失敗しまくってる起業家のブログ

日本のどこかでベンチャーの代表していて、失敗しまくっている人が書いています。

嫌な思い出がどんどん増える。

嫌な人、嫌な企業、嫌な場所。

辛い思い出がどんどん増え、生きづらくなってくる。

嫌な人の情報をfacebookで見るたびに、辛くなる。

嫌な場所を通るたびに、あのときの感情が蘇ってくる。

嫌な企業の話を聞くたびに、イライラが蘇ってくる。

 

こうやって人生を進めていくべきなんだろう。

感情などいらない。

ただ、淡々とやるだけ。

 

その先に何があるかは知らないけど、

もしその先になにも残らなければ、やめればいい。

その時は、違う道へ、違う人として、生き直せばいい。

人生をリセットすればいい。

 

お前はそういう未知を選んだのだ。